fc2ブログ

そば処だんだんです

世界文化遺産に登録された「富岡製糸場」のある街の蕎麦屋です。国指定重要文化財の「貫前神社」、日本三大奇景の一つ「妙義山」の近くです。

本年もよろしくお願い申し上げます

nakanotake.jpg


「あけましておめでとうございます。」

新年のご挨拶が遅れてしまいました。(。-_-。)




元日は
貫前神社と 中之岳神社へ初詣に行ってきました。
黄金の大黒様がキラキラと輝いておりました。


大掃除や仕込みなどもしつつ、
穏やかなお正月休みを過ごさせていただきました。



2019年が平和で安心な一年になることを信じつつ、

「本年もどうぞよろしくお願いいたします」







スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント